忍者ブログ
ブルガリ(bvlgari)大好きな私の語るブルガリ(bvlgari)の魅力、そして…。ぜひご覧ください♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブルガリ(BVLGAR)の簡単な歴史を調べてみました。

ブルガリ(BVLGAR)は、ギリシャ系の「ソティリオ・ブルガリ」という人物が1884年のイタリアはローマにて創業した高級ファッションブランドなんです。

今は、ソティリオの孫となる「ニコラ・ブルガリ」「パオロ・ブルガリ」が引き継ぎ、経営を行っています。

ブルガリの創業期は高級宝飾店としての事業を展開していましたが、1977年から「腕時計」の製造を開始しました。
その後、財布やハンドバッグ、香水等を製造・販売し、現在では多くのアイテムを取り扱っています。
また、リゾート・ホテルの経営をしていることでも有名となっています。

店舗としては、1970年代にNY(ニューヨーク)に海外1号店を出店することから始まり、現在では世界中に150もの直営店を構え、日本では東京都千代田区紀尾井町に本店があります。

そして驚くことに、150の店舗のうち日本だけで40店舗ほどあるといわれています!
PR
1995年に発表された「ブルガリプールオム」は、発売以来変わらぬ人気を保つブルガリ定番の香水で、「ファッションやスタイルを超越したコンテンポラリークラシックなフレグランス」として熱い支持を集めています。

「プールオム」は名前が示す通り「男性用香水」ですが、非常に多くの女性も愛用しています。
また、カップルで使っているなんてこともあるようです♪

繊細かつ個性的な香りを好む方のためにエレガンスで、心地よくフレッシュな香りの香水です。
「トップノート」はダージリンティーのフレッシュな香り、そして「ラストノート」はムスクのピュアな香りです。
一日中ほのかに香り、とてもいい気分でいられます。

また、ボトルデザインは格調高く、斬新なデザインです。
ラグジュアリーなプレステージ性を追い求める方におすすめです♪
ブルガリの直営店を紹介しています。

【東京】
銀座店
東京都中央区銀座6-9-5
TEL03-3571-0090
11:00〜20:00

紀尾井町東京本店
東京都千代田区紀尾井町4-3
03-3239-0340


【大阪】
大阪店
大阪府大阪市北区梅田2‐2‐22 HERBIS ENTB1F
06-6347-7415


【福岡】

福岡店
福岡県福岡市博多区下川端町3-1スーパーブランドシティ1F
092-263-3570
ブルガリ公式サイトはこちらです

各国の言葉で表示できるんですよ。
つまり世界中のブルガリファンが同じサイトを見ていると思うとちょっとドキドキしちゃいますね(笑)。
もしかしたらあのスーパースターも、、、。

ブルガリの洗練されたHPを見ながら、ぜひファッションセンスを磨きましょう♪
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]